転生したら世話係?

学校をサボり、バイクを飛ばしていたら突如魔法陣によって異世界へと呼び出された翔。
これは今流行りの勇者様?と期待したのも束の間、王から告げられたのは世話係の後任。
せっかく異世界へ来たなら、ここでしかできない冒険者をしてみたいと思っていた翔の希望は儚く散りさった。
それでも何とかして冒険に出てみたい翔は、その希望を捨てず、学校にも行かなかった不真面目さは何処へやら、頼まれたこと以上の仕事をこなしていく。
そうしているうちに自分の味方も周りにでき、念願だった冒険へも出発できた。
これは異世界に呼び出された、不良少年の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,259 位 / 184,259件 ファンタジー 42,320 位 / 42,320件