女神のミスで死亡したオタ女子の私が、BLを求めて異世界転生したら百合展開が多い件〜無駄に高性能にされたんだけどそんな事よりBLを寄越せ〜

【簡単なあらすじ】
メタネタ豊富なギャグコメディ。
這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。
あとマクド〇ルドは神。異論は認める。

【長めのあらすじ】
二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。
自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。

天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。

いくつかのチートも貰えるらしいけど、そんな物はぶっちゃけどうでもいい。
聖女とか勇者とか知らん。魔王なんて関わり合いになりたくない。
平穏無事に生活しながら推しとBLを愛でる日々を寄越しやがれください。

そんな心持ちで挑んだ異世界だったが、そこではテンプレのようでテンプレじゃない展開が待ち受けていた。
若干の驚きを抱きながらも、彼女は昔の名前を捨てて新たに「リリィ・クラフテッド」を名乗ることを決める。
猫被り能力の高さに定評があるリリィは腐った本性を見せないようにしながらも、推しCPを求めて異世界を徘徊するのであった。

しかし異世界で遭遇するのは女の子ばかり。
男同士の絡みが見たいのに、何故か百合展開に引きずり込まれそうになってしまう。
違う、そうじゃない。私が欲しいのはGLじゃなくてBLだ。
百合も好きだが求めているものとは違うんだよ。

残念女神と残念オタ女子のコンビがお届けする、まったく壮大じゃない異世界転移物語!
ざまぁとか令嬢とかチート無双とか知ったこっちゃない!
ただ勢いと欲望のままに突き進むギャグコメディ!
メタネタも豊富だよ!

本作は頭を空っぽにしてお読みください。
ノリだけで書いています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件