ぼっち陰キャはモテ属性らしいぞ

 俺、室井和也。高校二年生。ぼっちで陰キャだけど、自由な一人暮らしで高校生活を穏やかに過ごしていた。
 そんなある日、何気なく訪れた深夜のコンビニでクラスの美少女二人に目をつけられてしまう。
 渡会アスカ。金髪にピアスというギャル系美少女。そして巨乳。
 桐生紗良。黒髪に色白の清楚系美少女。こちらも巨乳。
 俺が一人暮らしをしていると知った二人は、ちょっと甘えれば家を自由に使えるとでも考えたのだろう。過激なアプローチをしてくるが、紳士な俺は美少女の誘惑に屈しなかった。
 ……でも、アスカさんも紗良さんも、ただ遊び場所が欲しいだけで俺を頼ってくるわけではなかった。
 これは問題を抱えた俺達三人が、互いを支えたくてしょうがなくなった関係の話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,027 位 / 184,027件 恋愛 56,003 位 / 56,003件