わたし達のストーリー

甘酸っぱい友情と恋心。

小さい子供の時から芽生えていた。

学生なれば男女の駆け引き。

男の子は見せ場があればカッコつけて、

バレンタインが近づけば優しくなったり、

時には告白してみたり。

女の子は好きな人に優しくしたり、

手作りのマフラーをプレゼントしたり、

時には片思いで涙を見せたり。

大人になれば人生の分岐点がたくさん。

テキトーに会社を決めて後悔したり、

仕事で失敗して上司に怒られヘコんだり、

時には酒を呑みまくってぶっ倒れてみたり。

けど、たった一人の愛する人が出来たら人生が変わったりする。

そんな色んな形の幸せ、夢、希望を描いたひとりひとりのストーリー。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 青春 6,474 位 / 6,474件