奴隷を飼いました。

まぐろ

文字の大きさ
上 下
146 / 146

永遠

しおりを挟む
神社では落ち葉を掃いたり、他の場所の掃除をしたりして1週間ほど泊めてもらい、それからお家に帰った。
近くの神社とはいえ、僕の体感的にはだいぶ離れていた。そのせいか、お家に帰るのがものすごく久々な気がした。
お家に着くと、早速天使くんは僕を抱き寄せ、お気に入りのクッションの上で丸くなる。

「ぉわぁっ天使くんっ」

「もう色々割り切ったんだ、ずぅーーっと、ご主人様にも淫魔ちゃんも、大好きにゃ!ぼくが天使でもそうじゃなくても、ぼくはぼくにゃ!」

「うんうん、それがいいよ。ねこも成長したね。」

ご主人様がそう言うと、天使くんは僕に甘えてくる。

「にゃぁぁ~…淫魔ちゃん淫魔ちゃん…」

久々に撫でた天使くんはふわふわで、お日様みたいな匂いがした。
尻尾がゆらゆらしていて、猫みたいでかわいい。

「よかったね。ねこ、ずっと春紫苑くんに甘えたがってたから。」

「天使くん、僕も天使くんの事好きだよ!わざわざ僕を追いかけてきてくれたとこも、この猫耳も大好き!」

「にゃぁぁー!淫魔ちゃん…!ぼく…ぼくやっぱり、君の部下で良かった…!!大好き!」

天使くんはぎゅうっと僕に抱きついてくる。ちょっと苦しいけど、幸せだ。ご主人様は僕達の頭を優しくなでてくれる。
やっぱり、ご主人様の奴隷になれて良かった。

「ご主人様っ」

「にゃ!」

「ちょ、2人ともっ!ふふ、可愛い。」

今度は2人でご主人様に抱きついた。こんなに優しくて暖かいご主人様だ。きっと神様になっても、素晴らしい天界にしてくれるに違いない。
あの日、ご主人様とした契約。
「俺が存在する限り、この3人でずっと一緒に居させてほしい。」
そのお願い、僕のこの身体に誓って、ずっとずっと叶え続けよう。
ご主人様の存在が消え去る、その日まで。


✱✱✱✱✱✱✱

これにて「奴隷を飼いました。」完結です!
続編(?)作ろうかな。
読んでくださった方、しおりを挟んでくださった方、お気に入り登録をしてくださった方、本当にありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,891pt お気に入り:1,285

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,930pt お気に入り:3,114

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96,737pt お気に入り:3,166

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:325

【R18】 二人の主人と三人の家族

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:66

処理中です...