淫魔の花嫁(ただし8人目)

ーー愛したヒトは、アクマでしたーー
 
あかねは恋をした。
ふたつ年上の女性に、恋をした。
思いを伝える勇気はない。
甘い妄想に耽り、自らを慰める日々。
 
だが、愛したヒトはアクマだった。
そのアクマは囁いた。
「私とずっと…えっち…しよ…?」
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご注意ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・この話はふたなりさんがいちゃいちゃせっくすをするだけの読み物です。
・登場するふたなりさんは基本的に爆乳巨根です。
・後々男の娘が一人出ますが、他の登場人物は全てふたなり女性になります。
・序盤は比較的マイルドな描写になります。

…が、徐々に

・大量の体液を伴う激しい性描写が多数含まれます。
・「♡ 」、「アヘオホ」、「獣声」等の下品な描写が多数含まれます。

…むしろそんなのばっかりになる予定です。
苦手な方はご注意下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※それでも興味をお持ち下さった変態な神様へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「刺さる人にだけ刺されー! めっちゃ刺されー!」
と願いながら書いています。
童貞……じゃなかった処女作なので、至らぬ所等あれば、ご指摘頂けると嬉しいです!
もし「実用性があったなぁ」と感じて頂けたなら、それが一番嬉しいです!
24h.ポイント 92pt
0
小説 10,474 位 / 183,998件 恋愛 4,680 位 / 56,006件