マサカリ担いだご令嬢(♂)、悪魔に魅入られ逢魔のレイド~『私の代わりに“悪役令嬢”やってね』とか言われても、誰が受け入れるかクソッタレ~

「――だからあなた。私の代わりに“私”をやってよ」

 世界の滅びを目的として、暗躍を続けた希代の悪女、悪役令嬢スカーレット・メイスオンリー。
 彼女を殺そうとした賞金稼ぎの“彼”は、だがうっかり吐いた憎まれ口から、スカーレットの恨みを買ってしまう。
 “悪役”などやりたくもなかったのに、邪神に見初められ“悪役”をやり続けるしかなかったスカーレット。
 何も知らないくせに減らず口を叩く“彼”へ、激怒した彼女は呪いをかける――

 それはくしくも、世界が滅ぶ日のことだった。

 それから時は遡り、8年前。スカーレット・メイスオンリー十歳の誕生日を、目前に控えたある日のこと。
 全てを思い出した“彼”は、心の底から絶叫した――

「――なんでオレが、“スカーレット・メイスオンリー”になってるんだよっ!?」
 
 ただの賞金稼ぎの“彼”が、少女の恨みで悪役令嬢に逆行転生。
 本家スカーレットの意地の悪いイタズラから狂った“彼”の運命は、“彼”をどこへ連れていくのか……?
 
※たぶんラブはないです。最初だけシリアス。そこからはバトコメ、後は流れで。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,901 位 / 184,236件 ファンタジー 5,447 位 / 42,301件