深海 shinkai(改訂版)

志生帆 海

文字の大きさ
上 下
84 / 116
その後の章

その後の二人 『海を越える恋』7

しおりを挟む
 僕はベッドに押し倒され、あっという間に着ていたセーターを脱がされてしまった。

「本当に俺のシャツだね」
「うん、さっき言ったよ……わっ」

 満面の笑みを浮かべるKaiくんの両腕で、ぎゅーっと抱きしめられる。15cm以上の身長差、圧倒的な体格差があるから、あんまり強く抱かれると、息が上がってしまう。

「どっどうしたの?」

 シャツの袖口の長くて折っていた部分をくるくると戻されたので、僕の指先は袖口に隠れていく。

「袖が長いところとか、ほんと可愛いんだけど、あーどうしたらいいん。食べちゃいたいくらい可愛い」

 耳まで赤くなるような睦言が何の躊躇いもなく降って来て、恥ずかしいけれども嬉しくて幸せで、まるで大きな湯たんぽを抱いているようにポカポカしてくるよ。

「着たまま抱いてもいい?俺のシャツ着てくれている優也さんを丸ごと抱きたいんだ」

 蕩ける言葉は、そのまま僕の心も蕩けさせてしまう。
 無言で頷くと、Kaiくんの大きな手が器用にシャツのボタンを外していく。

「ふっ」
「んっどうした?」
「いや、さっき着たばかりのシャツなのに、もう脱がされているなと思って」
「何度でも脱いだり着せたりしたいよ。もう日本に帰したくない」

 思わず零れるKaiくんの本音。

「うん……僕も帰りたくない」

 それに呼応するように答える、僕の言葉も本音だ。ボタンは最後の一つまで丁寧に外され、僕の薄い胸が露わになると、Kaiくんの舌がちろりと乳首を舐めてきた。

 昨日何度も触られて赤くなっているそこは、今とても敏感で困ってしまうほど。執拗に舐められると、すぐに声が漏れてしまう。

「んっ……ん…」
「辛くない?」
「なにが?」
「ん、何度も昨日から抱かせてもらっているから、優也さんの負担になっていないか心配で」
「そんなこと……欲しいのは僕も同じなのに」

 僕の躰の心配をこんな時にもしてくれるんだね。
 とても男らしいのに、どこまでも優しいKaiくん。

 君だからだよ。僕のことを宝物のように抱いてくれるから、僕だって貪欲になってもっともっと欲しくなる。
 何度も何度も……君のことを躰の中で感じたくなる。

 僕たちは本当に相性がいいんだね。
 お互いのプラスとマイナスが、凸凹がぴったりとあてはまる関係なんだよ。

 躰だけじゃない。心も。言葉も。
 僕はKaiくんに満たされ続けている。

 指先で乳首に刺激を与えられ、その間も優しいキスと優しい言葉が降り続け、やがて下半身に触れてくれる時には、もう僕もじれったいほどの熱を持て余し、早く触れてといわんばかりに腰をあげ、求めてしまう。

 Kaiくんと繋がる。
 Kaiくんを受け入れる。
 Kaiくんを感じる。

 どれも忘れ難い熱風のようなひと時。

 あと一度……もう一度だけと結局三回も求めあった。

 少しも嫌じゃなかった。僕も求めたから。

 すべてが果てバスルームで躰を綺麗にしてもらっていると、Kaiくんが別れを惜しんでいるのがひしひしと伝わって来る。僕の髪をドライヤーで乾かし、新しい下着をつけてくれ、最後にふわっと今度は違うシャツを着せてくれた。

「これもKaiくんのシャツだよ、でも今度はすぐに返せないよ」

「取りに行く。近いうちに……だから日本に連れて帰って」

 どこか涙声のKaiくん。
 そうだ寂しいのは僕だけじゃないんだ。

「Kaiくん……遠距離、大丈夫?」
「優也さん?」
「なに?」
「なんか年上みたいだ……それ」

 少し潤んだ目で囁かれて、ぐっとくる。

「だって僕はKaiくんより五歳も年上だよ。忘れたのか?」
「いや……なんかびっくりした」

「そうだね。僕もびっくりした。今まで遠距離恋愛をしたことがなくて、本当は会いたいのをずっと我慢していて……でもこうやって会ってしまうと、遠距離のままにはしたくないなと思った。僕はKaiくんと生きていきたいって本当に思っているから、この先どうしたらいいんだろうか」

「ありがとう。でも無理しないで、日本でいろいろあるんだろう。ゆっくりでいいから。焦って失くすことのないように、ゆっくりしっかり答えを二人で見つけようよ」

 その通りだと思う。
 もう焦って駄目にしたくない。

「ありがとう。Kaiくんのこと大切に思っている」

 だぶだぶのシャツを着たままKaiくんに抱きつくと、Kaiくんが困ったように眉を寄せた。

「あぁまずいよ。それ優也さん、すごい可愛い恰好だって知っている?」

「えっ何のこと?」

 不思議に思いKaiくんの目線を追うと、部屋の入口脇の大きな鏡に、大きなシャツだけを身に着けて、下半身剥き出しの僕が、背伸びしてKaiくんに抱きついていた。

 僕の生足は何故か酷く淫らで、とてつもなくいやらしくて、火が付いたように赤面してしまった。

「本当に可愛いな。優也さんの恥じらい……そういうところも好きだよ。あぁもうそろそろ時間だね」

 Kaiくんは優しく目を細め、ちゅっちゅっと啄むような軽いキスで、僕を送り出してくれる。

 すでにこの時点で、飛行機の離陸時間まで三時間を切っていた。
 急がないと……それは分かっているのに、今までで一番名残惜しく感じていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,832pt お気に入り:3,022

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,864pt お気に入り:1,499

幸せの温度

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:593

偽物の僕は本物にはなれない。

15
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:114

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,286pt お気に入り:10,288

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,077pt お気に入り:11,561

回帰は密なる蜜の味

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:227

処理中です...