高嶺の花と呼ばれた君を僕の腕の中で包みたい

美人で高嶺の花と呼ばれた桜庭華(さくらばはな)は外科医ながらに男性恐怖症だった。
高嶺の花と呼ばれるあまり男性も女性も華に近寄ることはなく、孤独な毎日。

それでも幼き頃の幼馴染との思い出が華を勇気づけていた。


高地尊臣(こうちたかおみ)
華の幼馴染の尊臣がアメリカからかえってきた。


「日本にいる好きな人に会いたくて帰ってきた」


緩やかに気がつく自分の気持ち。
男性恐怖症の華を優しく包み込んでくれるのは尊臣だけ。


幼馴染で大切な友人だと思っていたのに、好きーー


★短編ですが長編にする事可能です。


24h.ポイント 14pt
3
小説 31,063 位 / 184,092件 恋愛 13,467 位 / 56,010件