(完結)何か勘違いをしてる婚約者の幼馴染から、婚約解消を言い渡されました

侯爵令嬢のリオンはいずれ爵位を継ぐために、両親から屋敷を一棟譲り受けて勉強と仕事をしている。

その屋敷には、婿になるはずの婚約者、最低限の使用人……そしてなぜか、婚約者の幼馴染であるドルシーという女性も一緒に住んでいる。
病弱な幼馴染を一人にしておけない……というのが、その理由らしい。

婚約者のリュートは何だかんだ言い訳して仕事をせず、いつも幼馴染といちゃついてばかり。

その日もリオンは山積みの仕事を片付けていたが、いきなりドルシーが部屋に入ってきて……

婚約解消の果てに、出ていけ?

「ああ……リュート様は何も、あなたに言ってなかったんですね」

ここは私の屋敷ですよ。当主になるのも、この私。
そんなに嫌なら、解消じゃなくて……こっちから、婚約破棄させてもらいます。


※ゆるゆる設定です
小説・恋愛・HOTランキングで1位ありがとうございます Σ(・ω・ノ)ノ
確認が滞るため感想欄一旦〆ます (っ'-')╮=͟͟͞͞
一言感想も面白ツッコミもありがとうございました( *´艸`)
24h.ポイント 1,107pt
634
小説 1,037 位 / 183,848件 恋愛 493 位 / 56,029件