聖女となった私は推しの死亡フラグをへし折ります

小さな頃から憧れていた医者になった菜月。
だが、研修医一年目にしてパワハラ、セクハラの日々に心はズタボロに……。


そんな菜月の心を癒す者が一人……。

『君と世界を救いたいんだ……』
甘い言葉と共に美形の三人が手を差し伸べているスチル。

異世界に聖女として召喚された主人公が愛の力で攻略対象のキャラと共に世界を救う恋愛RPG。



そして、攻略対象のイケメン達に混じって今日も脇の方でちょこんと登場する最推しの姿……。

目元まで隠れるまで伸びたもさっとした黒髪……
前髪からチラリと覗く糸目……
不健康な白い肌とヒョロヒョロボディー。
笑うのが苦手そうな暗い雰囲気……


「はぁぁ……♡ ウェインくん今日も可愛いぃ……」

脇キャラに恋した菜月は今日もせっせと数少ない推しの登場を見る為だけにクエストをこなしていく。
可愛い推しを愛でることが唯一の楽しみになっていた日々……。

しかし、その幸せが崩れ去る時が近づいていた……。



予告されていた大型アップデート当日。
急な呼び出しでヘロヘロになり帰り着いた菜月はさっそくアップデートを開始する。

その間にSNSで情報収集をしていると不穏な言葉が並ぶ。


【ウェインの後任キャラ可愛い〜】
【ウェインの死に様に涙……】
【いや……まさかこのゲームで死人が出るとは……】


「はぁ……? 何? ウェインくん……死んじゃうの……?」


ずらずらと並ぶウェインが死んだという呟き……
そして、スマホからはアップデートが完了したと告知音が鳴る……。


『さぁ……物語の続きを……』

そう笑顔で囁く攻略対象キャラ達……。
画面をタップしたと同時に推しキャラの死のカウントダウンが始まる……。


どうしよう……。

『START』の文字をタップ出来ずに悩んでいるとスマホの画面が眩しく光だす……。
そして……最推しの哀しげな声が……


『助……けて…………』


その言葉に菜月は小さく頷いた……。





ゲームの世界に転移した主人公が推しキャラを助ける為に奮闘するラブコメちっくなお話です。
戦闘も少々あるので流血表現ありのR15です。



NLを書くのは初めてなので生温い目でお読み下さい……((((;゚Д゚)))))))カタカタカタ

更新は遅いです♡
24hポイント 63pt
小説 10,913 位 / 111,588件 恋愛 4,826 位 / 31,369件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初恋の相手と結ばれて幸せですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5885pt お気に入り:1890

悪役令息に転生しちゃったから媚び売りと愛嬌で生き延びます。

BL / 連載中 24h.ポイント:10537pt お気に入り:2193

甘やかな聖獣たちは、聖女様がとろけるようにキスをする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3457pt お気に入り:2825

(完)私を裏切る夫は親友と心中する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7533pt お気に入り:447

リセットしてもヤンデレに犯される俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:7234pt お気に入り:3457