【完結】大好きな先輩に恋人ができたと知った夜、俺は大嫌いな先輩の親友に何故か抱かれていました。

大好きな一つ年上の直史の後を追いかけ続ける千景。
しかし、いつしか直史の隣には千景に意地悪な態度を取る苳也の姿が……。

楽しい直史との高校生活も苳也のせいで、二人きりの思い出など作れずにいた……。
大学でも三人はいつも一緒で……千景が20歳を迎えた12/23の夜、少し早めのクリスマスを三人で祝う。

初めてのお酒…美味しいご飯…苳也がいなけりゃ完璧なのに……と、思っていたところに直史が衝撃の事実を話し始める。

「俺、恋人ができたんだ〜」

その事実にショックを受けた千景は酒を煽り……記憶を飛ばし……

目覚めた時には直史のベッド……
そして、何故か鉛のように重たい腰……

というか、俺……なんで直史先輩の部屋に……?

大混乱の千景の前に現れたのは大嫌いな苳也で……
そして、千景は下半身すっぽんぽんなわけで……。



意地悪な先輩×酔ったら◯◯な後輩のドタバタ初夜!
R18の短編です!
完結しているので毎日更新です〜!

R話には【✳︎R✳︎】で題名に表記しておきます!


【追記】9/9

『何かが始まるクリスマスの夜』で完結分は終わってしまったのですが、二人の両想いからのハッピーイチャラブ初夜を後日投稿していきたいと思います☆
時間はかかりますが、投稿して際にはお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 42pt
20
小説 15,612 位 / 183,874件 BL 3,824 位 / 23,776件

処理中です...