へっぽこDomは上手にお座りさせたい

過去のトラウマに縛られ、うまくコマンドが使えない蒼井丈太郎は、今日もSubに笑われる。
ついたあだ名は『へっぽこDom』
その名の通り、Kneel《お座り》も命じられない丈太郎は社会人になっても自分自身の第二の性を受け入れられずにいた。
そんな時に、中学の時に海外へ引っ越していった幼馴染の聖が日本に帰ってくると知らせを受ける。

久しぶりの聖との再会で心が緩み酒の勢いもあり、丈太郎は自分のDomとしての悩みを聖に打ち明ける。
その話を聞いた聖も実は自分も第二の性『Sub』であることに悩んでいると話し始める。
お互いの悩みを知った二人は、DomとSubという性を受け入れるために手を取り合うことになった。


へっぽこDom×臆病Subの初めてをぎゅうぎゅうに詰め込んだ甘めのお話です。
プレイは痛みのあるものや、激しいものはありません。

初めてのDom/Subユニバースの作品です。
解釈違いなどあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
10
小説 21,517 位 / 183,986件 BL 5,485 位 / 23,795件