無愛想な婚約者の心の声を暴いてしまったら

「違うんだルーシャ!俺はルーシャのことを世界で一番愛しているんだ……っ!?」
「え?」

伯爵令嬢ルーシャの婚約者、ウィラードはいつも無愛想で無口だ。
しかしそんな彼に最近親しい令嬢がいるという。
その令嬢とウィラードは仲睦まじい様子で、ルーシャはウィラードが自分との婚約を解消したがっているのではないかと気がつく。
機会が無いので言い出せず、彼は困っているのだろう。
そこでルーシャは、友人の錬金術師ノーランに「本音を引き出せる薬」を用意してもらった。
しかし、それを使ったところ、なんだかウィラードの様子がおかしくて───────。


*他サイトでも公開しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,041 位 / 184,461件 恋愛 16,808 位 / 56,088件