国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない!

第8回BL小説大賞、奨励賞ありがとうございます!
7/15よりレンタル切り替えとなります。
紙書籍版もよろしくお願いします!


妾の子であり、『Ω型』として生まれてきて風当たりが強く、居心地の悪い思いをして生きてきた第五王子のシオン。
成人年齢である十八歳の誕生日に王位継承権を破棄して、王都で念願の冒険者酒場宿を開店させた!
これからはお城に呼び出されていびられる事もない、幸せな生活が待っている……はずだった。

「なんで国の英雄と一緒に酒場宿をやらなきゃいけないの!」
「それはもちろん『Ω型』のシオン様お一人で生活出来るはずもない、と国王陛下よりお世話を仰せつかったからです」
「んもおおおっ!」

どうなる、俺の一人暮らし!
いや、従業員もいるから元々一人暮らしじゃないけど!

※読み直しナッシング書き溜め。
※飛び飛びで書いてるから矛盾点とか出ても見逃して欲しい。
 
24h.ポイント 49pt
9
小説 14,368 位 / 184,497件 BL 3,527 位 / 23,854件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。