赤の奇跡

あー、転生しちゃったみたいです。
よくある悪役令嬢に転生しちゃった!? ヤバイ! ……ではなく。
ヒロインになったそうなので安泰ではありますが、そんなガラじゃないのでヒーローとのハッピーエンドは遠慮します。


***************

『転生したってわたしはわたし』のサイドストーリーです。
本編ネタバレありますので、本編閲覧してからの閲覧推奨です。
本編を見なくても問題はないです。

会話はなく、ほぼヒロインの独白。
最後の最後でヒーローが一言しゃべります。
……本当はこれも無くしたかったけど技術の問題か、無理でした。


なろうさんでも連載中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 恋愛 56,108 位 / 56,108件