レベリングキャンセル。 〜レベルがキャンセルされ続けてレベルが上がらないゴミ性能の代わりに、チートスキルが貰える性能で成り上がりな件〜

あらすじ

 学校で、いつもの通り授業を受けていたら……いつの間にか転生していた!?


 そして、異世界で待っていた美女が言った。

「勇者様、その御一行様達。

お力を貸してくれませんか!

このままだと、私達の国が……」


 と言うなんてテンプレなセリフなんだろうなぁ〜と思ったのが間違いで、皆はちゃんとスキルが最強なのに……俺だけはゴミだった。


 その名も「レベルキャンセル」。

レベルが上がっても消える。

上がっても消える……。それを繰り返すだけ。


 ついに、その王国から追放され……路頭に迷っていると……?


 実は、この「レベルキャンセル」は、最恐だった!!


 成り上がりチート無双で、ステータスが売りのファンタジー!


 どうやって、成り上がるのか。

 どうやって、成長して行くか。

どうぞ、暖かく見守っていてください!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,274 位 / 184,120件 ファンタジー 5,870 位 / 42,269件