上 下
22 / 136
秋の話

四 バスルーム(※)

しおりを挟む
 大人が六人くらいは入れそうな湯舟にお湯を溜めて、ふたりで入る。
 レンはルイスの上に跨っていた。バスローションを入れてあり、お湯がとろとろする。ねっとりしていてお湯が重たい。
 レンは手ですくったりしながら感覚を楽しんでいた。

「なんかすごいですね、これ」
「レン、滑って転ばないようにしてください。ちょっと心配です」
「たしかに」

 下になっているルイスはいいが、ルイスに支えられているとはいえ、膝立ちのレンは危ない。湯舟の中は湾曲しているし、やたら広いので危険だ。それに、あまり熱くないとはいえ、はしゃぐとのぼせるかもしれない。
 ルイスはレンの片腕をつかみながら、股の間に手を伸ばす。陰部の下から指で後孔をくすぐる。

「レン、指を入れますよ」

 レンは返事をしない。もうのぼせたのかというくらい顔が赤くなっている。困ったように下がる眉に、ルイスは顔を近づけて口づける。汗をかいている。

「のぼせたら言ってください」
「は、はい……、っ」

 指を一本入れる。入れながら、腰をそらしたレンの胸の突起をルイスは弄んだ。ぬるぬるしているせいで、触りやすい。レンの身体は跳ねやすい。膝を立ててレンを支えておく。

「あまり動かないように。滑って危ないから」

 レンはルイスの両肩に手を置いて、指の動きに合わせて腰を動かしている。中にいれてぐにぐにとほぐしながら、ルイスは二本目を入れた。

「あっ」
「気持ちいいね、レン」

 受け入れる準備はしてある。ルイスは指を引き抜いて雄をあてがう。すると、レンの腰がおりてくる。
 レンはぎゅっと目を閉じて、赤い顔をしながら、ルイスのそれを確かめるように徐々に挿入しはじめた。

「ん、ん……」

 レンに任せるべく、ルイスは動かない。レンの顔を両手で包んで、顔をあげてキスをする。レンの舌の先が探るようにルイスの唇を割ろうとする。その舌をルイスはとらえた。
 くちゅくちゅと音がするのは、どこの音なのだろうか。

「レン、僕の、美味しい?」

 鼻先をくっつけながら、唇を離す。どこかが触れていないと滑ってしまいそうだ。
 ルイスのものをすべて飲み込んだレンは、苦しそうに息を吐く。

「は……」

 膝が震えて動けない。
 ルイスはレンの雄を正面から握る。お湯のぬるぬるが手伝って、滑りがよい。固さを確かめながら強弱をつけて前後する。

「っ、ん」

 レンはこらえきれずに声を洩らした。力が抜けてきて、ルイスにしがみついて体重に任せて腰をこすりつける。
 濡れた肌や、吐息。ルイスはレンに口づけた。動きのぎこちなさが可愛くてたまらない。涙目になって、レンは、

「もうだめです」

 と言った。

「イくの? すぐイっちゃうね、レン」

 胸の先をいじりながら、レンの雄を激しく前後し、さらに腰を動かしてレンを揺らすと、レンはルイスの上で嬌声をあげる。のぼせているように顔が真っ赤になっている。

「大きい、です、も、いっぱいで」
「いっぱいになったらイっちゃうんですか」

 優しい声音で問いながら、レンの性器を追いあげていく。形がはっきりしてくる。ルイスは親指の腹でレンの裏側を強くこする。

「あっ」

 お湯の中に白濁が噴出する。
 最後の声をあげたレンの唇を、ルイスは吸った。

「可愛い」

 お互いに火照っている。うるんだ瞳で見つめ合い、深く口づけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,348

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:393

【完結】健康な身体に成り代わったので異世界を満喫します。

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,794

身代わりおまけ王子は逃げ出したい

BL / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:3,580

淫行教師に全部奪われて恋人関係になっちゃう話

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:435

処理中です...