身代わりおまけ王子は逃げ出したい

 ミリオン・ヴァーリンは、妹と双子で生まれてしまったおまけ王子だ。いてもいなくても同じ王子として暮らしてきた。

【冷徹な若獅子】と名高い王子、レイジェル・デラールが支配国から王女を集めて結婚相手を選ぶ事にしたらしい。
 ミリオンの双子の妹であるミリアンナは行きたくないと駄々を捏ねた。
 そこで王女が可愛くて仕方ない国王の考えた作戦は、替え玉──。
 双子の王子であるミリオンに矛先が行く。

 初めての顔合わせでレイジェルは言った。

「この結婚は、王太子としての義務だ」

 男であるミリオンは義務すら果たせない。絶対に帰らなきゃ!と思ったけれど、なぜだかミリオンは婚約者候補から外れない。
 無理があると思いながらも、他国の王女をニコニコと笑顔でかわしながら、どうにか穏便に婚約者候補から外れようと画策する。そんなミリオンの奮闘記。


※R18シーンは後半の予定。*が付いているものはR18です。
※特殊設定はありません。普通に女性もいて、男同士での結婚はできない世界です。
※残酷な描写もあります。記載を忘れていました。残酷な描写ありです。
24h.ポイント 8,354pt
5,553
小説 224 位 / 183,975件 BL 37 位 / 23,793件