2023年おみなしづき季節外れのバレンタイン番外編集

恋人達のバレンタインは甘くて苦い!?
それぞれのバレンタインの番外編集です。

いつも読んで頂く皆様に感謝を込めて……♡

ハッピーバレンタイン♡

※本来ならバレンタインに公開したかったのですが、全然間に合わなくて……すみません!季節外れなんですが、公開させて頂きました。バレンタインだと思って楽しんで頂けたら嬉しいです。

※R18もあります。
※どこからでも、気になる人達だけでも大丈夫です。
※今まで書いた作品の番外編なので、読んだ事ある方が対象……ですが、初めてでも楽しめるといいです。ここから読んで作品の本編に興味を持って頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,517 位 / 183,985件 BL 5,485 位 / 23,795件