ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

21世紀日本で、ヘドネという源氏名で娼婦業を営み、46歳で昇天…したと思ったら!!
なんと中世風異世界の、借金だらけ名ばかり貴族の貴族令嬢に転生した!!

第二の人生、フィリーという名を付けられた、実年齢16歳、精神年齢還暦越えのおばはん元娼婦は、せっかくなので異世界無双…なんて面倒くさいことはいたしません。
小金持ちのイイ男捕まえて、エッチスローライフを満喫するぞ~…と思っていたら!!

なぜか「救国の英雄」と呼ばれる公爵様に見初められ、求婚される…。

ハッキリ言って、イ・ヤ・だ!!
なんでかって?
だって嫉妬に狂った女どもが、わんさか湧いてくるんだもん!!
そんな女の相手なんざ、前世だけで十分だっての。

とは言え、この公爵様…顔と体が私・フィリーの好みとドンピシャ!!
一体どうしたら、いいの~。

一人で勝手にどうでもいい悩みを抱える、フィリーの運命やいかに…。
24h.ポイント 2,117pt
5,373
小説 705 位 / 184,189件 ファンタジー 150 位 / 42,279件