全ては空を散りばめぬ

工業化の進み過ぎにより地球が滅び、人類は住む場所を失った。その時に助け舟を出したのは地球外生命体達であった。彼らによって何とか生きていけるだけの惑星を手に入れた人類。
しかし副次的に1人により一つの能力を手にすることになった。
物語の中心を担うは有栖川颯汰。
能力を最大限に活かして生かし、探偵をやっている。
後世に自分の人生を見てもらいたいと思っただけに長い長い日記を書こうとした。
しかしとんでもなくずぼらな彼はかなり序盤で諦め、あとは友人に死んだ後で書いてもらおうと決意した。

彼のずぼらで愉快で不可思議な冒険とその終りをとくとご覧あれ
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,278 位 / 184,278件 ファンタジー 42,322 位 / 42,322件