マリーゴールドで繋がる恋~乙女ゲームのヒロインに転生したので、早めに助けていただいてもいいですか?~

突然乙女ゲームのヒロイン、マリアンヌ・カルヴェ伯爵令嬢に転生してしまった。
それもゲームが始まる六年前に!
確かこの乙女ゲームは、ヒロインの父親が亡くなるシーンから始まっていた。
だったら、それを阻止しなくちゃ。いくらその先に幸せがあると知っていても、悲劇が起こることを、わざわざ待ってなんていたくない!
でも、私一人じゃ難しいから、攻略対象者の一人であるエリアス・バルニエ侯爵様を探そう。
六年前はまだ侯爵様じゃないから、探すのにはそんなに困らないはず!と思っていたら、なぜか誘拐騒動が起きて、エリアスが護衛になると言い出した。
前倒しになるストーリー展開、変わってしまった攻略対象者の立ち位置。
父親を救うどころか、マリアンヌの危機の方が多い!?
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,968 位 / 184,239件 恋愛 12,870 位 / 56,051件