カラス令嬢と蔑まれた私ですが、第二王子に溺愛されて自分らしく暮らします

クロード伯爵令嬢である私は、現代日本で生きていた記憶を持っているだけの、ごくごく普通の人間だった。
特殊なスキルなんかないし、お陰で令嬢らしくない。とある事情で母の心を壊してしまった私は、父である騎士団長にお願いして、強くなるために剣の稽古に励んでいた。
いつか家を出て、厳しい辺境の地で戦いながら王国に貢献するのが希望だったのに――なぜか第二王子の婚約者に選ばれてしまった。もちろん戸惑ったけれど、自分らしいままに溺愛されることが、とっても嬉しいよ……


-----------------------------


タイトルまんまです。
落ちもひねりもない。(作者の)ストレス解消!

なろうとカクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,644 位 / 184,070件 恋愛 6,674 位 / 56,016件