奴隷から始まる転生物語

夜11時の都内の公園にビールを片手にベンチにもたれかかり通行人を睨み暴言を吐く男がいた。
「俺はこれからビックになるんだ 見てんじゃねぇバカやろぅ」
そう呟くと頭をカクンと落とし、冷えた風がカラカラと落ち葉を運ぶなか彼は眠りに落ちた。

彼は10年間真面目に勤め続けた会社をクビになったばかりだった。
ただ言われたことだけを真面目にこなすだけの内気な彼はこれまでの人生で、いてもいなくてもいい存在と周りから言われ続けこれまで生きてきた。

「やりなおしたい。やりなおせるならどんなに辛くてもいい。こんな状況よりはきっとましにできる」

そう小言を呟く彼の前に羽根をキラキラと輝かせながら浮かぶ小さな妖精が現れた。


この妖精との出会いが彼のこれからの人生を一転させる。が、彼を待ち受けているのはそんなファンタジーのような夢のような物語ではない。

【地獄】なのである。

そして苦悩を乗り越えた先に彼が掴むものとは…。






24h.ポイント 0pt
0
小説 183,793 位 / 183,793件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件