運命の相手(笑)が見つかったと婚約破棄されましたが、後悔しても知りませんよ?

 公爵令嬢シエラは、ある日行われたパーティにて、婚約者である第三王子に婚約破棄される。


「私は運命の相手を見つけたんだ。公爵令嬢シエラ! 悪いが、私と別れてくれ!」


 会場内がざわつく中、第三王子はその中心部で、1人の少女の肩を抱く。


 その少女は、庶子の男爵令嬢で、1年前に学園に編入した生徒だった。


 ある意味有名な彼女を、「運命の相手」とは……。


 正直、シエラにとってはただの鬱陶しい人間としか思えていなかった王子が、自分から離れてくれるなんてと、彼女は内心小躍りしていた。


 これで、ようやく面倒なことから逃げられる。


 婚約者兼第三王子の教育係に任命されていた彼女は、この男のあまりの酷さに、匙を投げそうになっていた。


 この気に乗じてさっさと逃げるシエラ。


「そうですか、それは良かったーーお幸せに」


 しかし、彼女は知っていた。


 その殿下の運命の相手(笑)が、どんな本性を持っているかをーー。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,072 位 / 184,437件 恋愛 6,387 位 / 56,073件