転生したら溺愛騎士の魔剣

溺愛過保護騎士×魔剣従者

目が覚めたら、脚の間に剣が突き刺さっていた。異世界転生した伊織は、なぜか聖剣を魔剣に変えて一体化してしまったらしい。魔族と勘違いされ監禁されるが、身体を使って魔剣服従を命令された騎士ヴェルジークに助けられる。自分の身体と聖剣を元に戻す方法を探すために、身を引き受けてくれた騎士ヴェルジークの溺愛をされながら従者イオとして生活する事に。

✼••┈┈⚠┈┈••✼
・R18オリジナルBL
(R18は※表記あり)
・異世界転生
・固定CP、主人公総愛され
・【Lv1だけど魔王に挑んでいいですか?】と同じ世界観で時間軸はそれよりも少し過去の作品です。人類最大国家クラリシス王国が舞台。
・訪問、閲覧、ブクマ等ありがとうございます(*´ω`*)暖かく見守って下さると嬉しいです。
・こちらの作品は、ムーンライトノベルズ//フジョッシーでも掲載しております
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,998 位 / 184,586件 BL 8,609 位 / 23,873件

処理中です...