年上幼馴染の刑務官は、今日も甘い懲罰を与える

小さい時から変な人が寄ってくることに大人になっても頭を悩ませる結愛。
そんな時、いつも助けてくれるのはいつだってイケメン年上幼馴染の真面目で無愛想な刑務官の藤原亮太(ふじわらりょうた)。彼に助けられてばかりじゃいけない…そんなことを思っていた今年のお正月。
お互いの両親に呼ばれた2人は半年後に結婚することが決まる…。結愛は彼のことを本当の兄のように思っていることから結婚を『ままごと』の延長線にしか思っていない感じ。一緒に暮らすことになっても今までと変わらない彼女に亮太は…?
無自覚ヒロインを溺愛する幼馴染の甘々きゅん物語!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,406 位 / 183,986件 恋愛 15,998 位 / 56,005件