とあるKくんによる、BL学園R18生活

俺はK。人からよく抜けていると言われるが、ごく普通なピカピカの高校一年生だ。

俺の家から徒歩10分という近さにあるこの高校は、どこぞの御曹司が通う金持ち高校だったらしい。
一般ピーポーな俺にとって、不安しかない。

だが、めんどくさがって説明会にいかなかった俺に反抗する権利はない。
ただ、勧めてきた担任のT中先生には恨みを込めて、自宅にバナナの皮でも送っておこう。

家から近いという理由だけで選んではいけなかったみたいだ。
まあ、頑張っていこうと思う。






‥‥

※R18多めです。
r18シーン練習用に書いております。
お返事できませんが、アドバイスコメント頂けたら幸いです。

※マークはr18シーン有りのページですのでご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,803 位 / 183,803件 BL 23,743 位 / 23,743件

処理中です...