婚約破棄されたので魔王になります。

「私を裏切った人たちに復讐したいの」

婚礼を控えたその日、セランは婚約者と親友によって裏切られた。
望んでいなかった婚約の、望んでいない形での破棄。
だがしかし、ただで転ぶような女ではない。

「私、この大陸を支配する魔王になる!」
「えー……発想がぶっ飛びすぎてついていけねぇよ……」

面倒見のいいお喋りな魔王キッカと、前向き勝ち気なセランのやっぱりズレ気味なファンタジーラブコメディ。

***

五つの大陸を治める五人の魔王。
獣の特徴を持った亜人となにも持たぬ人間たち。

そんな世界で繰り広げられる小さな物語のふたつめ。
西に座する金鷹の魔王の物語。

※「小説家になろう」でも同タイトルを掲載させていただいております。

※前作「元勇者、ワケあり魔王に懐かれまして」のシリーズものになります。
前作未読でも問題ありませんが、読了しているとより楽しめるかと思います。

※番外編はじめました。本編読了後にお楽しみください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,572 位 / 183,749件 恋愛 12,574 位 / 56,020件