ゆうでつながるあの人は


ゆう
初めて逢ったとき、そこは薄暗かった
だけど君から目が離せなかった

オレに自信をくれたね
ゆうのおかげで人として少し大きくなれた
最初はすごく痛くて痛くて
君と向き合うことが怖かったし辛かったけど
努力を続ければ報われることを教えてくれたのが君だった

最後のあの大会で
夢が夢で終わってどん底に落ちたオレ
君ともずっと向き合えなくて泣いて泣いて
ボロボロになった格好悪いオレに
君はそれでも立ち直るチャンスをくれた


これからいろんな人と出会っては別れを繰り返すだろう
だけど、君とはずっとずっと、一緒にいるんだと思う


弓道と一緒に仲間と過ごすキャンパスライフはいつまでも宝物だ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 55,982 位 / 55,982件