目覚めたら異世界 、よし、冒険者になろう!

モデルとバンドと大学を掛け持ちする、鐘恋 桜19才、ある日気づいたら異世界で…「ぇえっ‼悪役令嬢?! そんなのごめんだから、冒険者になろう‼」
転生異世界モノです
※ 作者が結構なマヌケなので設定がぐちゃぐちゃです苦手な方は読まないでください、
あと、直すようにしているのですが、誤字脱字はしょっちゅうです。
私が豆腐メンタルなので、優しく教えていただけると嬉しいです。
※書き溜まったら投稿します.
※乙女ゲーム要素は、布石でしかありません。
※感想を投稿してくれると、とても嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,930 位 / 183,930件 ファンタジー 42,235 位 / 42,235件