上 下
90 / 208

第90話

しおりを挟む


「凪さんは映画観に行ったりするんですか?」
「いや、俺もいつも家で見るかな。」
「……じゃあ家で観ましょうよ。映画館だとくっついてられないでしょ?」
「……くっついていたいの?」
「うん」


 凪さんに触っていると落ち着く。
 何かあっても大丈夫だっていう漠然とした安心感があるから、二人だけで過ごすのは心地いい。


「じゃあ家で観るか。……でもどこかに出かけたいな」
「なら……あ、ショッピングは?」
「いいね。ちょっと遠出して大きなショッピングセンターにでも行こうか」
「行く!」


 コーヒーを飲み終えて、空いた皿と一緒にカップをキッチンに運ぶ。皿洗いをして水切りに置き、リビングに戻った。
 まだスマートフォンを見ている凪さんの膝の上に、背中を向けてちょこんと座ってみる。


「どうしたの?」
「何見てるの?」
「どこのショッピングセンターにするか悩んでる。どっちが真樹の好きな店が多い?」
「別に好きな店とかないけど……。気に入った物があれば買ってました。」


 拘りないからなぁ、と言うとお腹に手が回って抱き寄せられる。


「真樹」
「何?」
「キスしたい」
「……唐突ですね」
「項が見えて」
「項……あぁ、痕?これ見て嬉しくなったの?」


 凪さんが恥ずかしげに頷く。
 可愛く見えて、くるっと上半身を捻り彼の首に腕を回してキスをした。


「満足した?」
「……真樹はどうしてそんなに可愛いんだろうね」
「凪さんが俺の事を好きすぎるから、そう見えるんでしょ?」
「わあ、すごく納得した。」
「……自分で言ったことだけど、すごく恥ずかしい。」


 顔が熱い。きっと真っ赤になってる。


「出かける準備してくる」


 逃げるように膝から降りて服を着替えに部屋に行く。
 自分のベッドに倒れ込んで、少しの間顔に集まった熱を冷ました。


 少しして服を着替え、ポケットに財布を突っ込む。
 洗面所に行って歯を磨き、準備できたところでリビングに戻ると、彼の準備も万端だった。


「凪さーん!準備できた!」
「うん。行こうか」
「はい!」


 部屋の電気を消して、二人で外に出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛パパは勇者!〜悪役令嬢の私のパパが勇者だった件〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,291

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,763pt お気に入り:3,109

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,643pt お気に入り:3,568

初恋の王子に嫁いだら既に側室がいたんだけど

ivy
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:513

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

処理中です...