上 下
143 / 208

第143話

しおりを挟む

 ベッドに戻って寝転んだ。
 足を開かされ、後孔に指が触れる。


「何もしてないのに濡れてる」
「ん、興奮、したから……」


 凪が中を解していく。


「自分で乳首触って」
「ぁ……恥ずかしいよ……」
「恥ずかしいことならもっとしてるだろ」


 凪の言葉に納得して、自分の乳首を抓る。
 これはあんまり気持ちよくない。


「真樹はもっと優しく触る方が好きだと思うよ」
「やさしく」
「ああ。指の腹でそっと撫でてみて」
「……っん、ァ、さっきと、違う……っ」


 フワフワと触ると気持ちよくて腰が揺れてしまう。
 中を弄る指が前立腺をガリッと引っ掻いて、背中が浮いた。


「ひっ、い、ぃ……っ!」
「すごく震えてる。ここ好きだね」
「あっ、ァ、好き、好きっ、あぁぁ……っ」
「こっちも気持ちよくしよう」
「えっ、ぁ、あ……!」


 震えていたペニスを凪がパクッと咥える。
 視覚的にも身体的にも快感がやってきて、頭がパンクしそう。


「だ、め……っ、ぁ、だめ、いく、出る、すぐ出ちゃう……っ」
「いいよ、出して」


 前立腺を揉むように刺激され、ペニスを扱かれる。
 我慢できなくて射精してしまった。


「っぃ、いった、いったから、凪、やだ、もうだめ!」


 射精したあとも同じように体を弄られる。
 乳首に触れていた手を伸ばし、凪の髪を掴んだ。


「ゃ、だぁ……っ出る、潮、出ちゃうから、やめて、凪、やめて……っ!」


 昼間に折角凪が整えてくれたベッドが、また汚れてしまう。
 俺の言いたいことが伝わったのか、快感が止んだ。
 身体はビクビクと震えたまま。


「確かにまた洗うのは面倒だな」
「っは、はぁ……ぁ、まだ気持ちいい……」
「真樹、こっち来て」
「ぅわっ!」


 腕を引かれたかと思うと、凪が背中側に回ってぎゅっと抱きしめてきた。
 その間数秒。反応できなくてビックリしてると後孔にペニスが宛てがわれた。


「えっ、ぁ、このままするのっ!?」
「床が汚れたら拭けばいいだけだから、ベッドの端っこでする。真樹はそのまま乗っとけばいいから」
「嘘、ホントにっ……?」
「挿れるよ」


 ペニスがゆっくりと入ってきた。
 思わず足に力が入って、爪先がピンと伸びる。


「うっ、ぁ、あ……これ、深い所まで、きちゃう……っ」
「好きなところにも当たるだろ」


 ペニスが前立腺を引っ掻いて奥を突く。
 思わず腰に回る凪の腕を掴んだ。


「だめ、だめっ、ぁ、おかしくなる、ぅ……っ」
「あー、すごく締まってる。気持ちいいよ」
「っ、あぁっ、ぁ、出る──ッッ!」


 プシャッと潮を吹く。
 床が濡れる。でもそれどころじゃなくて、止まらない律動に背中を反らして凪にもたれかかった。


「ひっ、ひぁぁっ、ぁ、ま、って、止まらない……っ!」


 卑猥な水音が止まらない。
 目の前が白く霞んでいく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛パパは勇者!〜悪役令嬢の私のパパが勇者だった件〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:328pt お気に入り:3,291

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,898pt お気に入り:3,107

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:3,568

初恋の王子に嫁いだら既に側室がいたんだけど

ivy
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:513

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:875pt お気に入り:3,274

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:134

処理中です...