【完】BLゲームに転生したオレは鬼畜王子から逃げだしたい

高熱でうなされている王子殿下が、一瞬目を開いた。
オレを見るその顔を見て、この世界は前世で妹にやらされたBLゲームの世界だと気が付いてしまった。


初投稿です。
設定ゆるゆるです。
拙い作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。

アルフォンスのスピンオフ『攻略対象から悪役令息にジョブチェンジしちゃう?』始めました。

殿下視点の『鬼畜・・・かもしれない王子の話』始めました。

恐ろしいことに!
第8回BL小説大賞の!
奨励賞をいただいてしまいました((((;゚Д゚)))))))
皆様への感謝といたしまして、
番外編を追加させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

あれ?
完結しなかったっけ?
急に思いついたのでまた番外編をあげてみました(;^_^A
24h.ポイント 603pt
464
小説 1,930 位 / 183,748件 BL 401 位 / 23,926件

処理中です...