腕まくり助産師〜異世界の母子は私が守る!その前に自分の身も守らせて!〜

 ひょんなことから異世界で結婚することになった助産師歴五年の私。巨人ばかりの異世界でなんとかたくましく生きていこうと思いますが、夫となる男性は特に巨大でスキンヘッドの髭もじゃです(涙目)。結婚しますが、性行為はちょっと待ってて下さい。そんな簡単に入るもんじゃないですからね! そんな夫を躾つつ、助産師の知識を使って異世界のママと赤ちゃんを助けるべく奮闘するけれどーー。
*は医療行為もしくは分娩の描写あり。(分娩の描写はやや詳しめです)
**は性行為もしくはそれに準ずる描写あり
苦手な方はご注意下さい。

☆ムーンライトノベルズ様にも投稿させていただいております。
 
24h.ポイント 21pt
77
小説 25,592 位 / 184,365件 恋愛 11,126 位 / 56,077件