用済みの元聖女は闇堕ちする

「彼女こそが、聖女様だ」
アリアは自分の耳を疑った。そして今起きている状況の何もかもが信じられなかった。
突然聖女としての地位を奪われた彼女はそれまでの待遇とは天と地ほど差のある扱いを受けることになる。
大切な人からも裏切られた彼女は命からがら教会から逃げ出し、そしてある男と出会う。
「憎くはないか、お前を貶めた者全てが。壊したくはないか、その全てを」
アリアは伸ばされた手を迷うことなく掴んだ。
これは、元聖女が全てを壊す物語。

R18シーンには※をつけます。
また辛いシーンがあると思いますので自衛して下さい。

かなりの不定期更新になります。ご容赦ください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,808 位 / 184,098件 恋愛 13,374 位 / 56,017件