番の拷

安馬川 隠

文字の大きさ
上 下
21 / 21
拷の鎖

1

しおりを挟む

 央木高等学校α科。
バースにより科が分かれ、各々の科で勉強をする。週に一限または二限全ての科が集まり勉強をするが、完全な防御が出来ていなかった時代。
万全な対策、Ωを守る環境が今以上に整って居なかった。


 周期的なヒートはまだまだではあったものの、α科に運命の番が居たことでΩの一人にヒートが起き、更にそのΩに当てられたαが暴走する事件が起きた。

 暴走したαと、当てられて理性を失ったαは教員達の制圧装置で沈静化は出来たが、被害は想定以上に酷くαの暴走によってΩ五人が同意無しで項を噛まれた。
αに打った制圧の薬の量は過去何十年と集計する中で一番使われたと地元の記事には掲載があった。


 その時起こったことは類い稀なるイレギュラーとして、教師達ですら対応が出来なかったことだった。
更に…と続けて起きるには悪いことだが、実際に同列でもう一つイレギュラーが起こっていた。


『αがαの項を噛んだ』


Ωの匂いが充満した体育館で、朦朧とした意識で押さえつけたのがαの同級生。他のαは直線上のΩに向かっていったというのに、その二人だけは沈静化することが教員の判断では出来なかった。









「……それで?八月朔日ほずみは瑛ちゃんとの接触禁止令解かれたの?」

「濱本ッッ!それ禁句ッッ!!」


 数日後には学校側の保護者説明会が行われ、本年のバース科合同授業は全て取り消しと決まった。
αを噛んだαに関しては、Ωを傷つけまいとした勇敢な行動として説明されΩの両親たちは優しい子も居ると涙したらしいがその二人のαの両親たちは複雑な心境だった。

 α同士の二ヶ月接触禁止令を学校が指示し終えた。

 まだバース性ですら解明されていないことが多く、αとΩに関しては数が少なくただでさえ理解が追い付いていない。
そんな数少ないα科の一クラス十人しか居ない教室で、二人が接触禁止令を出されては話題に上がるのも必然。
濱本は禁句を言ったと周りが責め立てる中、八月朔日は「一昨日付けでね」と少し俯きながら言ったが、話に出てきた瑛ちゃんは近くには居ないようで反応が返ってくることはなかった。


「……本当はさ、慰めてあげたかったんだよ。例えば瑛ちゃんと八月朔日が仲直りしてさ……」


 α生徒の多くはあの日あの時、理性や正気を失っていた。しかも知識だけでしか見たことの無い情報があまりに多くしかも突然に、であった為に殆どの生徒は記憶を有しては居られなかった。

 完全に忘れたわけではない。本能的な感情にどうしようも出来なくなって本能的にはその恐怖を覚えている。


 もう、この学年のαに同世代と同じ感覚で性に触れることは出来る者はいなくなっていた。


「……皆でさ、土曜日に遊びに行かないか」


 誰から、というわけでもなく出た言葉。
大人が隠している事実を高校生になった彼らは理解できてしまった。項を噛まれたΩの一人が自ら命を絶ったこと。
濱本が噛んだ子らしい。運命でなくとも番が居なくなる感覚があったと濱本が悲しそうに言った時誰一人として「お前のせいじゃないよ」とは言えなかった。


 結果論として、五人のΩの項が噛まれた。運命の番を見つけ強制ヒートした子でさえ完全隔離されて情報も無い空間では運命同士で番えたのか、それとも濱本のように無理やり…

 遊びに行くから全てを忘れて、なんて甘いことを考えているわけではない。制服を着て自分達がしたことに抗おうとも出来ぬ空間では息も出来ない。


「………一日で良い、俺は普通の人間になりたい。その後は罪滅ぼしに一生を捧げるから」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,594pt お気に入り:1,875

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,476pt お気に入り:4,079

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:388

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,356pt お気に入り:107

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:1

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,281pt お気に入り:2,380

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:45

街角のパン屋さん

SF / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:2

わたしたち、いまさら恋ができますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,606pt お気に入り:379

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

処理中です...