婚約破棄された笑えなくなった令嬢と、誓いを違えて婚約破棄をした性悪令息。その後2人を待っていたのは、正反対の人生でした。

 一目惚れをしたエルザを手に入れるため、エルザの最愛の人であり婚約者のユーゴに大けがを負わせて記憶喪失にさせ、『逆らうと更に酷い目に遭わせる』とエルザを脅迫して自らと婚約させた侯爵家の令息・ウィリアム。
 しかし、その僅か9か月後。そのショックによって笑顔を作れなくなってしまったエルザに飽き、彼は一方的に婚約破棄をしてしまいます。

 エルザとユーゴの心身を傷つけ、理不尽な振る舞いをしたウィリアム。

 やがてそんな彼の心身を、異変が襲い始めるのでした――。
 そして。家を追い出されてしまったエルザには、素敵な再会が待っているのでした――。

24h.ポイント 35pt
0
小説 17,685 位 / 183,836件 恋愛 7,904 位 / 55,981件

処理中です...