Our place ~転生乙女のジュラーレ魔法学院の日常~

あたしは、家族友人に恵まれなかった。友人の出した自殺予告メールを受け取り、車で友人宅に向かう最中ダンプにオカマを掘られ、車は空を舞ってあたしは死んだ。気付くと不思議な空間にいて美少年天使が待っていて、ほぼ強制的に転生させられた。

転生先は宇宙船や魔法が平気で存在する世界。そこで私はナツキ・ルウィン・アマハと言う名の娘として生まれた。
父は宇宙考古学者、母は魔法界の女帝と謳われ、兄は美形さんでシスコン街道まっしぐらの。そんな美形家族の一員になった。

そんな私の『ジュラーレ魔法学院』の学院生活は、甘くは無かった。
魔法で肉体を中性体とし、名前も一部変えて入るものの。
婚約者&その専属騎士や、商人の息子にロックオンされると言う状況に!? その上、無意識で魔法を操ればチート気味だけどノーコン、大丈夫か? 私。

前途多難な学院生活の開幕です!
24h.ポイント 0pt
5
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,389 位 / 42,389件