彼岸の庭であなたを想う

これはある双子の物語。昔ある家に双子が生まれた。その双子は離れ離れになった。その双子は神の子として崇められ、村の守り神となった。そして現在、その家にまた双子が生まれた。これはそんな双子の物語。
 未完です。所々穴空きです。申し訳ございません。誤字脱字等ありましたら、教えていただければ幸いです。
 タグが良く分かりません。どんなタグを付けたらいいか教えていただければ幸いです。
 こちらはサイドストーリーになります。何だコレ?本編じゃ無いのか等々思われましたらそっと閉じてください。豆腐メンタルなので、すぐにふて腐れます。ゆっくりのんびり進めていきたいと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ライト文芸 7,410 位 / 7,410件