平凡な男は創造力で強くなる!

平凡に暮らしていたボンはある日不思議なゲームと出会う。
そのゲームは異世界へと意識を飛ばしその世界で暮らしていくために設定されたゲームだった。
これは今の現実に満足ができなかった者達が新しく人生を始めるために与えられたチャンスだった。
僕は平凡な人生に終止符を打つために肉体を離れて異世界へと意識を飛ばす選択をした。
しかし、現実はそんなに優しくなかった。
このゲームは現実世界での潜在能力が反映されるように設定されていた。
現実世界で潜在能力があったけど発揮できていなかった人々は新たな力を手に入れて異世界で活躍をしていく。
僕はというと潜在能力なんてなかった。
強いて言えば創造力が豊かなだけだった、、、、
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,001 位 / 185,001件 ファンタジー 42,512 位 / 42,512件