上 下
330 / 381
14章

327 とりひきさきー

しおりを挟む
レヴァン 視点

「これマリちゃん?小さくてわからないよ。ていうかなんでうさぎの格好で餅つき?」

「そういえばラビ屋の社長が知識族の番と結婚したというニュースを新聞で見たな。」

「結婚!?マリちゃんが結婚!?」

「あい!!」

キラティアは奥さんの方を絵に描いて美咲に渡した。
おそらく小さくて見えないと言われたので拡大して描いたのだろう。
仕事が早い。

「うん…間違いなくマリちゃんだ。良かった…無事なんだー。なんか複雑!!」

「キラティアはラビ屋と繋がりがあるのか?」

「あい!」

「頼む!あそこの餅を融通出来ないか?」

「もうむーり!!くじょう!ばーば!」

どうやらプラム様がもう融通しているようで追加は無理なようだ。

「なんでキラティアは手に入れているんだ?」

「とりひきさきー。」

「…そうか。」

キラティアは何を取引きしているか、わからんがいつでもかんころ餅を買えるようだ。
ラビ屋は【魔導食い倒れ】という雑誌で常に掲載されている店で、かんころ餅と団子が人気があるとか、甘党の俺は本店近くに行ったら寄るがかんころ餅は売り切れが多く、これまで運良く残っていた4回しか買えたことがない。

「えーと、キラティアちゃんだっけ?マリちゃんに何処に行けば会える?教えて欲しいのだけど…」

「…ちょときてくる!!」しゅん!!

「え!?消えた!!?」

キラティアは聞いてくると言い残し何処かへ転移して行った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職業『お飾りの妻』は自由に過ごしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,456

侯爵夫人は子育て要員でした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,778

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

はずれのわたしで、ごめんなさい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:5,730

皇子に婚約破棄されたので、悪役令嬢になりますね(今更感)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:318

処理中です...