あい らぶ? こめ。

神室さち

文字の大きさ
上 下
107 / 129
過ぎたるは猶及ばざるが如し

もうすでに泣きそうだけど、涙なしにこんなこと言えない。

しおりを挟む



「って……うはぁん んんっ」

「喘いでないで ハイ、もっかい最初から」

「……なら、じっと……ってぇ」

「こう?」

「ちがぁぁああっ」

 言いかけ半ばで息が上がってしまうから、止まってと言ったら確かに藤也は止まったけど、代わりに俺の腰持って回すなぁ!!

「早く言わないと、ホントにまた先にイかれますよ?」

「だなぁ したら、また抜かずに三回目トライ?」


 いやだあああぁぁ!!


 じゅぷんこぷんと回されて空気が入るのか、結合部分からエロい音が漏れる。

「やっ ちゃんと、ゆーからぁ マコより早……くぅんっ イくなんて、おにーちゃんの、ばかぁんッ! そうろッ!!」

 う。またナカのが、藤也のが、ぐぐってでかくなった……言うたび反応するとかなんなの。

「次は、ちゃんとぉ マコ、とぉ……っしょに、イってぇ……くんないと、マコ、ないちゃぅうんっ! からぁ!!」

 もうすでに泣きそうだけど。涙なしにこんなこと言えない。

「マコのナカっ……ナカに、もっかい、ぃっぱい、出してぇ」

「んー 順番ちょっと違ったけどまあいいか。お望み通りいーっぱい出してやるから、その調子で柊也にもオネダリしてみな? ちゃんと言わないと一緒にはイけないもんなぁ?」

「んっ はぁ……」

 開きっぱなしの唇を、柊也の指がなぞる。その指が顎にかかって、覆いかぶさってきた柊也に唇を塞がれる。

 じゅるじゅる音を立てながら舌を吸われて、唾液を与えられ、口を閉じられなくて苦労したけれど、咥内に溜まった唾液を飲み込む。

 こくんこくんと何度も喉を鳴らして、どちらのモノかもわからない唾液で喉を湿らせる。

「んぐんっ んはぁ……あぁ……にー……ぃさまぁんッ! おねがぁい 真琴の…………を、握ってぇ にぎにぎして……真琴の……まこ、と……のぉ……!!」

「真琴の?」

 根元の拘束はずっと変わらない。時々それ以外の部分もきゅっと握られたり、先端の割れたとこ、小さい穴のとこを、親指でグリってされて、腰がかくかくなるけど、当然、イけない。

「真琴、のっ……」

 勝手に震える腰を掴んで藤也がゆっくり抽挿を再開してたりして、当然、内側のとこを、舐めるように藤也のが擦っていく刺激も重なる。

「ま……ことの、ミルク、搾って、くださぁあッ……ぃいんっくぅん」

 わかってる。わかってるの! そこから出るのはそんなもんじゃないことはわかってるの! うえぇん。でも言わなかったら生殺しのまま。きっと朝までこのまんまにされる。

「搾らなくてもチョロチョロでてますよ?」

「さきっぽ、ぐりって……やぁのっ!」

 くちゅくちゅって、柊也の指が先端を弄る。漏らしてるものを塗り込めるみたいに。

「搾ってぇ! も、やなのんっ! 出させてっ イかせてぇ みるく、全部、いっぱい、搾り……だしてぇッ!!」

「わかりましたよ、そんなに言うのならしてあげましょう」


 人差し指から小指へ。

 根元から先端へ。

 もにゅもにゅもにゅーって、指が動く。

 動くたびに、ホントに乳搾りされてるみたいに、ちゅっちゅって、白っぽいのが出てくる。


「おー 出てる出てる。んじゃ俺、マコに搾りだされちゃおうっと。マコマコ、ついでに──」



 …………



「いやん、睨まれちゃった。ねぇ言って言って。ここまでいったらそんくらい言ってもかわんねぇから。ほらほらっ」

 太いとこで奥の方を突きながら回す。体の中からあの、ちゅうちゅうって音が聞こえてくるみたい。

「いっ やだぁ 奥、やだぁあ」

「奥の結腸の入り口、感じちゃうもんねぇ このままじゃマコだけ先にイっちゃうかもねぇ そうなってもやっぱり俺がイくときマコも頑張れよ?」

 なんなのそれ!? なんなの!? 俺、確かに今すごい溜まってるけど、次はもう無理だと思うんだけどっ 毎晩毎晩どんどん出せるほど製造能力高くないから!!

 柊也の方は、絞るような動きのほかに、先っぽをくりくりしたり、袋を揉んだり、やりたい放題だ。もうほとんどイきそう。

「言ってくれたら俺の息子さんも頑張っちゃうと思うんだけどなぁ」

「っ!! っく」



 くっそぉう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:30,083pt お気に入り:924

国王親子に迫られているんだが

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:509

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:13,351pt お気に入り:2,720

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,824pt お気に入り:1,651

自称不感症の援交少年の陥落

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:637

エロしかないBL短編集!! R-18

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:138

少年売買契約

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:265

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:2,138

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:3,568

処理中です...