あい らぶ? こめ。

神室さち

文字の大きさ
上 下
108 / 129
過ぎたるは猶及ばざるが如し

んなこと知るかぁ!!

しおりを挟む



「うー……おっ おにーちゃんのっ あっ……あっ……たかい、ミルク、マコのナカに、奥までっ いっぱい、ぶちまけてっ!!」

「リョーカイ」

 やけくそで叫んだら、ナカに埋まったのが更にぐぐぐってでっかくなった!

 何かマジでみっちりいっぱいいっぱいなものが、容赦なく出入りするから、内側がずるずると太い杭に連れられて動くのさえ明瞭だ。

 当然、そんなサイズになっちゃったから、ナカのイイトコ絶えず刺激されっぱなしだ。一番奥のとこ、ごちゅん、ごちゅんって。

「気持ちいいですか? ミルクの量が増えましたよ?」

「あっ ひぃッ!!」

「本物を搾ったら、また増えましたね」

 あいた手の人差し指と中指で、きゅっと乳首を捻られた。

「ひぃんッ!! ひぁッ!! 乳首いやぁ! きゅってしないでぇ!」

「ウソつけ。乳首抓まれる度にぎゅうぎゅう締め付けて先っぽ奥でしゃぶってる癖に。でもまだイくなよ?」

 抓み上げて狭いけれど平らな部分の皺を、爪で引っかかれたり、指を紙縒(こよ)るようにして側面を転がされたりして、じりじりした熱が乳首に生まれる。

 そこを、にゅるっと舐められ、また胸の奥から何か吸い上げるつもりのような、強烈な吸引。

 出ないから! そっち、なんもでないってば!!

「あっ ああんっ もー……イきたっ イっていい? こんなっ んふんっ! されたら……がまん、むりぃいいっ」

「えー こんなのでイったら、俺、マジで早漏じゃん。イけるけど」


 んなこと知るかぁ!! イけるならイけばいい!!


 とか、思ったけど言ったらきっとなんかまた苛められる。

 から、とりあえず、煽っといたらいいかってことで、コイツらの好きそうなセリフをぺらっと口にしとこう。

「んあ……おにーちゃ……は、マコと、っしょに……イくの、や?」

 あああ。我ながらキモチワルイ。前の時も思ったけど、一言こういうの言うたびに、心の大事な部分が砕けてく気がしてならない……なんだろうこの後戻りできない感……


 でも効果はテキメンだった。


「マコ? 俺の、気持ちイイ?」

「んっ っもち、イ……ふっ ふえぁ!?」

 ホント、どこまででかくなるの? 藤也……みっちみちなんですけど。やりすぎた? 奥の入っちゃダメそうなとこにめりってハマりそうなんだけど!?

「やんっ あんっ 擦れるッ 奥ッ はいっちゃう!! あっつぅ そんなしたっら、溶けちゃ……うぅんっ!」

「だぁいじょうぶ。もうとろっとろだから。イく時ちゃんと言えよ? 合わせてやるから」

「こっちの口もぱくぱくしてますから、あっという間でしょう?」

 くぱくぱしてる穴をさらに広げるかのように、柊也がいじる。

「出口っ ほじくっちゃ だぁめッ やだやだやだぁ! 出ちゃうっ もう出ちゃうぅッ!!」

 頭の上の辺りのシーツを手繰れるだけ引き寄せて掴む。目の前がちかちかして、開けていられないぎゅっと目を閉じても、瞼の裏がぱちぱち白く弾ける。

 脳みそまでシェイクされてるみたいで、逃れたくて頭を振っても逆効果だった。

「何が出るかちゃんと言いなさい」

 括れの辺りを擽るように撫でられて、晒しっぱなしの裏筋をひっかかれ、先端の柔らかい部分をきゅっと開かれる。

 内側は内側で、気持ちいいとこから奥まで、すごいストロークでざっくざっく抜き差しされて、ぱんぱんぶちゅぶちゅ、すごい音がしてる。

「はぁんッ!! ミルクでちゃう! もうやだぁ ひあっ ああッ!! イく!! イっちゃうよぅ!!」

「おゥ! 好きなだけイけ!!」

 ひときわ深く、奥へずごんと突き込まれて、その衝撃が背骨を抜ける。びくんと背中がしなって、溜まりきってたものがやっと放出された。

 その直後、奥の奥に熱いものが叩きつけられる。それを感じながらひいひいと必死に息を出し入れする。

 イきそうになっては止められてたせいか、俺のは思いのほか勢いよくでて、断続的にまだ、ぴゅくぴゅく出てる。

「あっ!? あう? ひぃあ」

 腰の方が高い位置になるような体勢のせいで、また自分のが顔にかかった……

「あー 結腸マジやばいんですけど。さきっぽみっちりちゅうちゅうしてた。できれば抜かずにもっかいやりてぇ」

 はーっと大きな息を吐いて、にゅるりと俺の中から出て行きながら藤也がまたとんでもないことをつぶやく。



 もうやだ。


 無理。


 お前、出すタイミングコントロールできるんならもうちょっとさっさと一回目も終わっとけよ!!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:30,651pt お気に入り:888

国王親子に迫られているんだが

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:509

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:12,958pt お気に入り:2,725

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:7,202pt お気に入り:1,652

自称不感症の援交少年の陥落

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:637

エロしかないBL短編集!! R-18

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:138

少年売買契約

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:265

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:2,138

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,567

処理中です...