幼馴染が知らない間にヤンデレになっていた

この春大学生になった俺は田舎から出てきて一人暮らしの新生活をスタートした。その大学で出会ったのは中学校に上がるまでずっと仲良くしていた幼馴染の由美佳だった。昔から美形で好きだなーと思っていたが、大人になった姿は想像以上の美人になっていて、10人の男がいれば8人が振り向くほどの美人になっていた。
久々の再開に盛り上がり、ごはんを食べたりして数日。大学の講義も始まり、男友達と聞いていたら由美佳がやってきて何故かこっちを睨むように見てくる。
授業後何かあったのか?と聞くと彼らは誰?と少し低いトーンで聞いてきた。
なぜ男友達に……その嫉妬を向けるのだろうか。
もしかしたらこれは考えてはいけないのかもしれない。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,301 位 / 184,301件 ライト文芸 7,574 位 / 7,574件