勇者なんかなりたくないので聖剣売って悠々自適な生活を送りたいと思います

『私はずっとあなたをお待ちしていました。偉大なる勇者よ! あなたに神のご加護があらんことを!』「よっしゃ! 聖剣手に入ったし売りに行こっと! 」『え? 』
聖剣エクスカリバーを手に入れたトレジャーハンターの青年ユリウス。勇者になるつもりはさらさらない彼は、これを売って悠々自適に暮らすだった。が、なぜだか色んな美少女に惚れられるわ、魔王討伐に行くことになるわ思い通りにいかない。 あれ、俺勇者にならないって言ったよね――? 小説家になろう様にも同名小説を掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,787 位 / 183,787件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件