転生したけどモブ奴隷だったので、悪役王子を更生させようと思います
しかしそんな彼女を買ってくれたのはゲームのイベントで殺されてしまう悪役王子アステルだった。
唯花は2年後に迫るアステルの死の運命を回避させるために、彼の容姿を磨いたりコミュ障を治したりと奔走するのだった!
男前ヒロイン×ヘタレ王子のラブコメ要素強めの作品です。王子は残念なイケメンです。
はじめまして。
楽しく読ませて頂いていますm(__)m
完全に男女逆転ですごく新鮮です。
強くて健気なステラちゃん素敵🎵
アステル君はもっとしっかりしないと!
でも、そこが面白いんですが😁
これからの展開楽しみにしています。
兄ちゃん、弟を使って城内掃除しようとしてない?
凄い腹黒兄貴、という感じ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
弟純粋過ぎて騙されそう‼️(゜ロ゜)
ステラ、漢をみせて兄貴をKOして(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
更新楽しみに待っています🎵( ≧∀≦)ノ
ふへへ……おっと失礼しました
(´ρ`*)コホンコホン
アステル✖️ステラが 最高すぎて
脳内のアドレナリンが……、
さておき、いつも萌の提供ありがとうございます
ペコリ((・ω・)_ _))
P.S.今更気づいたんですけど、ステラとすてら、一緒なんでリンク度がヤヴァイ事に…
今読み始めました。
面白い設定で、文章も読みやすい綺麗な文ではあるのですが、主人公のアステルに対する態度が最初の買い出しに行く当たりまでで急変していてしっくり来ないような…笑
もう少し読み進めたらわかってくるのかな?
語尾を敬語とため口混ぜてたのは、主人公のアステルに対する対応の変化を表そうとしているのでしょうか…?
王子様相手にさすがに丁寧語ぐらいはナチュラルに使うと思うのですが…
栄養失調になるレベルまで不衛生な場所に居たら、回復もそう早くは無さそうな?獣人はそれなりに丈夫なのかな。
などと重箱の隅をつつくような事ばかり言ってしまいましたが笑
読みやすい文章に楽しそうな物語、これからも読み進めさせて貰おうと思います!
あなたにおすすめの小説
ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
『お前が運命の番だなんて最悪だ』と言われたので、魔女に愛を消してもらいました
志熊みゅう
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜
婚約破棄で悪役令嬢を辞めたので、今日から素で生きます。
黒猫かの
獣人の世界に落ちたら最底辺の弱者で、生きるの大変だけど保護者がイケオジで最強っぽい。
真麻一花
《完結》「パパはいますか?」ある日、夫に似た子供が訪ねて来た。
ヴァンドール
異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜
京