乙女ゲームのヒロインに転生しましたがコミュ症すぎて攻略なんてできません泣

アリス・ハリヤーは田舎の男爵家の娘だ。
平凡な人生を送るはずのアリスにある日、転生者の兄によって衝撃の事実が告げられる。
なんとアリスは「不思議の国のアリスと7人の騎士」という乙女ゲームのヒロインだったのだ。
人と話すのが苦手なコミュ症のアリスに攻略することは不可能である。
その上、悪役令嬢は転生者で破滅対策ずみなようで……。
おまけに悪役令嬢にぞっこんでアリスに敵対的だった攻略キャラもなんだかんだと構ってくる始末。



私は転生者じゃないのでゲームの知識もないただのパンピーなんです!とうの昔に攻略なんて諦めてますから関わらないでください!

24h.ポイント 0pt
小説 183,989 位 / 183,989件 恋愛 56,005 位 / 56,005件