あなたのバーチャル嫁が現実に出てこないと思った?

御崎康大はいわゆるバーチャルライバーオタク。
つい数週間前まで全く知らなかったが、同じバイト先の新田真理恵に軽いノリで勧められ、半信半疑で視聴することに。
そこから沼にハマるまで時間はそう掛からなかった。

康大にとってバーチャルライバー【エイラム】は生き甲斐となっていた。生き甲斐、この言葉は大袈裟と思うかもしれないが、家事、辛い勉強、アルバイト、これらを乗り越えていくには必要不可欠で心の拠り所になっていた。


皆、こんなことを思ったことはないだろうか。

出来れば推しと話してみたい。
出来れば推しと写真を撮ってみたい。
出来れば推しと遊んでみたい。

少なからず一度や二度はそんなことを考えてみたことはないだろうか。


そう、この物語はそんな願望を形にしてみた物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,049 位 / 56,049件